石川遼ナビ - 使用クラブからファッションまでTOP > プロフィール紹介U > 好みの女性とは?

好みの女性とは?

 

あなたは、石川遼の好みの女性を知っていますか?

 

以前、「会いたい女性はAKB48」なんて石川遼が言っていたのを覚えているでしょうか。

人気、実力共にあるプロゴルファーの石川遼なので、彼女がいるんじゃないかという事もとても気になる人ですよね。

 

以前、記者の方に彼女がいるのかどうかと聞かれると「彼女は今はいらないです」とハッキリ答えていたそうです。

 

と言っても、まだ10代の男性です。

 

彼女が欲しいと思っても当然のような気がしますが、人気や実力、現在の自分の状況を考えたら難しいし、大変だといった感じなのでしょうか。

 

石川遼は、多分ですが物凄く真面目な方なんだと思います。

 

今は彼女やプライベートというよりも、ゴルフでの課題やプレッシャーに打ち勝つ為に必死になっているんでしょうね。

 

ですが、海外で活躍するようになってからでも、海外メディアからは実力があると定評があり、タイガーウッズと比較に出されるなどしてとても注目されていますよね。

 

プロゴルファーで若くて好感が持てて、お金もたくさん稼いでいてとなると、寄って来る人もたくさん出て来ると思います。

 

ハニカミ王子と騒がれていたあの雰囲気も無くなり、今では男性らしくスマートな感じに成長してきました石川遼。

 

言動や仕草に男性らしい大人っぽい感じを受けてきたので、ますます人気が高まってきそうですね。

 

今はCMやバラエティーにも登場しているので、結構顔を見る日も多いと思います。

 

そんな石川遼くんが選ぶ女性はどんな人なのか興味があるし、その日がとても楽しみでもありますね。

 

プロフィール紹介U記事一覧

賞金王について

あなたは、石川遼が賞金王を取った時どのように感じましたか?やはり、プロゴルフ界で活躍するからには、そのアマチュア時代の成績も華やかなものだと思います。石川遼は、まさ...

ヨネックスとの契約について

あなたは、石川遼くんがヨネックスと契約している事を知っていますか?スポーツメーカーのヨネックスと用具契約をしたのが、プロになったばかりの頃です。金額的にはよく分かり...

2010年の感想について

あなたは、石川遼の2010年の感想を覚えていますか?2009年に最年少賞金王に輝いて、2010年に2年連続賞金王になるかと期待が持たれた石川遼ですが、シーズンが終わってみた...

2011年の抱負について

あなたは、石川遼の2011年の抱負をご存知ですか?スポーツ選手・しかもプロであるなら尚更ですが、年末には来年の抱負を挙げて自分を奮い立たせなければいけませんよね。2...

好みの女性とは?

あなたは、石川遼の好みの女性を知っていますか?以前、「会いたい女性はAKB48」なんて石川遼が言っていたのを覚えているでしょうか。人気、実力共にあるプロゴルファーの...

英会話の勉強法とは?

あなたは、石川遼が行った英会話の勉強がすごく気になりませんか?男子ゴルフ界のハニカミ王子こと石川遼くんは、日本だけでなく世界でも活躍していますよね。その中でもテレビ...