石川遼ナビ - 使用クラブからファッションまでTOP > 気になるファッション > ファッションについてA

ファッションについてA

 

あなたは、石川遼のファッションについてどのような点に注目していますか?

 

自分自身でも、ファッションに凄く興味があると言っているのが石川遼です。

その言葉通り、ゴルフの試合では若者らしくセンスが良く、色合いも良いファッションを見せてくれますよね。

 

その中でも特に注目したいアイテムとして、バイザーが挙げられます。

 

ゴルフウェアと色を合わせて取り入れられているバイザーですが、色んなカラーのバイザーを持っていて披露してくれていますよね。

 

2007年においては、タイトリスト、コブラを主として、複数ブランドのバイザーを使っていました。

 

メーカー側でも、石川遼にサンプルを試してもらう等、精力的な活動をしていたそうです。

 

こうしたファッションセンスを伺わせるようなゴルフウェアを選ぶのも、石川遼の魅力の一つになっていますね。

 

メーカーと契約がある時には、そのブランドのファッション、無い場合には自身が選んだ複数のファッションを組み合わせていたとの事です。

 

そんな石川遼が着ていたウェアやアイテムは、着用後にはいつも人気が高まって問い合わせが殺到したり、売れ行きが増えたりするそうで、かなりの影響力がある事が伺えますね。

 

今までのゴルフウェアと言えば、比較的にゆったりめのウェアが主流だったように感じますが、近年ではスリムでピッタリ目のゴルフウェアや、色合いも赤やピンク等明るい感じの物が主流になりつつあるそうです。

 

これは、石川遼効果であると言えるのかもしれませんね。

 

あなたも、石川遼のように赤のパンツに赤のバイザーで気合いを入れて決め、スコアを伸ばしてみてはいかがでしょうか。

 

気になるファッション記事一覧

ファッションについて@

あなたは、石川遼のファッションについてどのように感じますか?テレビでゴルフ中継を見ていて気になるのが、やはり石川遼のファッションですよね。特に、最終日は赤のパンツで...

ファッションについてA

あなたは、石川遼のファッションについてどのような点に注目していますか?自分自身でも、ファッションに凄く興味があると言っているのが石川遼です。その言葉通り、ゴルフの試...

ファッションについてB

あなたは、石川遼のファッションを真似ていますか?やっぱり石川遼の影響は大きいと感じる事が、ファッションに関する事ですね。なぜなら、迷彩柄のゴルフウェア着用が禁止にな...

赤いパンツについて

あなたは、「石川遼=赤いパンツ」だと思いますか?試合の最終日になると、赤い勝負ウェアに身を包んで登場するのが石川遼ですよね。このスタイルがとても人気が高く、近年では...

ウェアについて@

あなたは、ゴルフ場にいく時どのような服装で行きますか?ゴルフは紳士のスポーツです。プロゴルファーともなると、ある程度のマナーに沿って服装を選ばなければなりません。 ...

ウェアについてA

あなたは、ゴルフ場においての服装はきちんと守られていますか?ゴルフ場においてラウンドする時には、襟付きのウェアを着るようにするという事を覚えておいて下さいね。夏場な...